<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月26 日

野球から競馬へ               47880(+47)

野球をやらなきゃ何をやるかと言うと
次の趣味は競馬なワケで。
とは言いつつ年中毎週のように馬券を買っており。
全然当たらないから日記のネタにもならないワケで・・・

今週末は1年に1度だけ土日ともにG1があり。
早速今日も一攫千金を夢見て勝負。
けどTVでやっていないから見れないのさっ。
悲しいかな携帯の競馬サイトで結果確認。
自信大有りだったんだけど、お決まりの結果で・・・ゲホッ

明日のジャパンカップは来週の忘年会に向け夢馬券を。
ピッとひらめいた。
3連単「9→17→15」
なんと3500万馬券っす。
当たったら全部かんとくのおごりでパーッといこう!!
たった5000分の1の確率なんだけど・・・

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと